のんきなパパブログ(nonkinapapa)

マイホーム、子供のこと、家庭菜園、副業などをいろんなことをのんびり描いていきます(*´∀`)

のびのびのんびりブログデビュー!!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

のびのびのんびりパパブログへようこそ(*´∀`)

 

本日ついに!? ブログデビューてみました

今まで何度もやってみようかなぁ~~と思いながらもなかなか行動に起こせませんでしたがとうとう重い腰を上げてみました(^o^;

 

とゆ〜のも、実は今年に入ってマイホームを買ったり(ガッツリローンで(^-^;)、家庭菜園はじめてみたり、副業にチャレンジしてみたり、はたまたふるさと納税を初めて頼んでみたりといろんな新しいことをやってみた年となりましたのでそんなこんなを忘備録も兼ねてのんびりとこのブログに書いていこうかと思っております。

 

ただまぁ文才というものを持ち合わせておりませんのでうまく伝えれるかどうかは別のお話ですが...できるだけ伝わるようにガンバリマス(^-^;

 

簡単な自己紹介をさせていただきますと6年ほど前に結婚し、現在は、やんちゃ盛りですがちょっぴり怖がりの5歳の女の子と暴れん坊で照れ屋の3歳の男の子の2人の子供

がいる4人家族のパパになります。

子供達からの「遊んで遊んで」攻撃と戦いながら、てんやわんやな日々をのびのびのんびり過ごしています(*^-^*)

子供達との○○ごっこ遊びやおすすめの遊びなんかもあれば共有していきたいですね♪

 

マイホームについては2年ほど前からぼちぼち探していたところ、今年の夏にかなり条件が近い築浅の中古物件を見つけ、これだ!!!と思い即決しました!(嫁氏が(^-^;) 

 

マイホーム購入の詳細についてもまた改めて良かったことや気になった点なんかを書いていければと思っております。

 

また、去年からの働き方改革や今年のコロナの影響で、本業であるサラリーマンでいただけるお給料がガクッと減ったこともあり、副業なんかにもチャレンジしてみているところです。

 

そんなこんなをいろんな角度から皆さんにお伝えしていければと思っておりますので更新した際はまた読んでいただけると嬉しいです(^-^;

 

今回の初ブログはこの辺で終わりたいと思います。

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!( ;∀;)